2010年02月03日

今年はこんな年に

2010年 日刊ミソジ

この日記に書きたいようなくだらないことを、ツイッターでつぶやきまくっていますので、
この日記は殆ど廃刊に近いかと思われますが、一応、自分への記録としてなんか書いておこうかと。
日記もつけていないので。

昨年は、前半がイッパイイッパイで記憶が無く、後半はそのツケがまわってきて色々と考えさせられることが多かった一年でした。
特に、人間関係においては本当に久々に考えることが多く、大切な人は大切に思っていることをその時伝えないといかんな、と思うことがたくさんありました。

というわけで、いつも年初には自分のことばかりあげてしまうんですが、今年はちょっと変えようかなと思います。

■年賀状をやりとりした中で、3年以上会っていない友人が4人いました。
 今年はこの4人と会おう。絶対。

■カツカツになり易いので、あまり自分に締め切りを決めすぎないで行こう。
 普段からゆるいですが、今年はもっとのんびり行こう。そしてのんびりながらも進んで行こう。

という気分です。

手帳にはぎっしり色々挙げ連ねているのですがね。見直していきます。
その結果、また来年振り返ったときにどういう一年になるか楽しみです。

とにかく、1日1日を大切にしていきたいと思った年初でした。

みなさんにとっても素敵な一年になるといいですね。もう11ヶ月だけど。





Posted by ミユキチ at 09:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。