2008年01月10日

あけまして!!

今年もよろしくね~
とんでもなく、おっそーいご挨拶ですが失礼します。

あけましておめでとうございます!
今年もなにとぞよろしくお願いします!


年末年始は実家をジプシーのように渡り歩き、間もなく初滑りにいったりとまったく家に寄り付かず今に至ります。
帽子バカな私は初売りでさらに帽子を6つもゲットし浮かれていました。

さて、遅ればせながら昨年の反省と今年の目標を。

昨年の目標はコチラ

達成できたのか?!

その1:健康で仲良く!
⇒反省:年明け早々、アクビは水ぼうそう、その後親子でインフルエンザ、アクビの熱でいくつかのイベントが流れ、年末は再びノロに…
結果、あんまり、健康でなかったかも…。
⇒いいわけ:でも私は反省して車移動をできる限り徒歩移動に換えて体力づくりを、夫ゴルゾーもひ弱な自分に嫌気がさしたのか禁煙&今年の目標を体力づくりとしていましたので更なる向上は見られると思います!

仲良く、は、なんとかクリア、かな?
⇒反省:アクビの反抗期のイラつきをすべて夫にブチ当てた。そりゃあひどい嫁でした。そのたびに反省。
今年はもうちょっと穏やかな一年になると思います。します。。。

その2:ちゃんと料理する
⇒そこそこできた気がする。病気になるから。

その3:ちゃんと更新する。
一昨年の12エントリよりはマシです(苦笑)。
こちらのブログは36エントリ(数えなきゃ良かった…)、本館他で目標の100は充分超えられました♪
低い目標値ですんません…。

さてさて、今年の目標ですが、

大目標は健康に楽しく!で。
楽しくすごすにも健康でないとできませんからね。

細かい、しょうもない目標としては、

髪を伸ばす!
今は私は顎ラインのボブなので、これをロングヘアにしたいと思います(なるのか?)。
理由は、もっと帽子の似合う髪形にしたいから(帽子被るなら髪いらないじゃんって言わないで)

遊ぶ!
アクビと平日遊べるのも今年が最後。
思う存分遊び呆けます!

直す!
もう、どうしようもないズボラぶりを露呈してしまうんですが、昨年壊しておいて、そのまま直してなかったものがたくさんあります。
車(3箇所)、パソコン、網戸…直さねば。そしてこの性格も直さねば。。。。


今年もやるぞーーーーーー。

まずは初詣に行かねば…


同じカテゴリー(日々のこと)の記事
大掃除中
大掃除中(2009-12-18 10:39)

たくましく!
たくましく!(2009-12-14 08:30)

無理矢理ノズル
無理矢理ノズル(2009-12-07 08:22)




Posted by ミユキチ at 13:40│Comments(4)日々のこと
この記事へのコメント
今年も宜しくお願いします^^


一つ前の「スリリングな亀」を何度も見ながら
「日刊☆ミソジがいつ更新されるのか気にしてるほうがスリリングだ」と
思っておりました。

初すべり行かれたんですか。いいないいな~

そして帽子6個って!!(@_@)
どこかの顔がたくさんある観音様にでも被せたいですな^^
是非、その6個を今度ブログで見せてくださいませ。


>36エントリ(数えなきゃ良かった…)、

に、爆笑してしまいましたが
その分たくさん楽しませていただきました。

今年のミユキチさんの目標も
ひとつひとつ突っ込みたいところが満載なのですが
長くなりそうなので、遠慮しておきます^^
Posted by OL主婦OL主婦 at 2008年01月10日 15:07
ミユキチさん♪こんにちはっ!!!!!!!o(*^▽^*)o
明けましておめでとうございますっ!!!!!
本年もどうぞ宜しくお願い致しますっ!!!!!m( _ _ )m

雪ダルマーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
にっ!!!!!!!
耳がぁーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
パンダっ!!!パンダですかっ!!!???
雪ダルパンダですかっ!!!!!!うさクマみたいな感じですか!!???
はっ!!!また勝手に興奮して失礼しましたっ!!m( _ _ )m
ジプシーばりに渡り歩いて帽子を6つっ!!!
ジェットコースーターばりの年越しっ!!!!!!!!
健康で楽しい1年になりますようにっ!!!!!m( _ _ )m
ミユキチさんのロンゲっ!!!激しく見たいですっ!!!m( _ _ )m
Posted by para at 2008年01月10日 16:42
ミユキチさん、コンバンハ!

遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

帽子6つ!! さすがおしゃれなミユキチさんですね~
私も帽子好きなんですが、なかなか気に入ったものが見つからず・・・
今度ミユキチさんに選んでもらおうかな?

帽子を被るには髪が長いほうがいい・・のですか?
私ダメです~ 長いの似合わないから(>_<)

アクビちゃんといっぱい遊んでくださいね♪
Posted by sayang at 2008年01月10日 22:50
>OL主婦さん

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
>日刊☆ミソジがいつ更新されるのか気にしてるほうがスリリングだ
うまいっ!!
私のブログでそんなスリリングな体験をされていたなんて…
失礼しました<(_ _)>


>どこかの顔がたくさんある観音様にでも被せたいですな^^
きっと暖かくなってたくさんご利益がありそうですね♪

>今年のミユキチさんの目標もひとつひとつ突っ込みたいところが満載なのですが
なんとなく、わかる気がします。
年の初めにOL主婦さんに突っ込まれて調子づいた感じがします!
昨年に引き続き、初コメントありがとうございました!



>paraさん

こちらこそ、よろしくお願いします!

>雪ダルパンダですかっ!
いや、わかりません。
私作ったんじゃないんです。
そんなに形状に反応されるとは思ってなくて。
でも、とても大きい雪だるまで、2・3飾りを勝手に足したのは事実です。

今日やっと初詣行ってきたので、ほっとしているところです!
今年はparaさんにきっとロンゲを見せられるようがんばります♪
ありがとうございました!



>sayangさん

こちらこそ、よろしくお願いします!
帽子はですね、帽子の福袋というものを買ってみたのです。
なかなかよかったですよ!

>帽子を被るには髪が長いほうがいい・・のですか?
そんなことないです!誤解させてごめんなさい!

ただ、私の好みが目深に被る帽子が多く、現在襟足が無い私の状態と帽子の組み合わせは、なんだか変、という感じなんですよ。
そうすると髪整えるのも面倒で…。

sayangさんは帽子似合いそうですね!
帽子姿も見てみたいです♪

ありがとうございました!
Posted by ミユキチ at 2008年01月15日 00:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。