2009年12月01日

マイケルの影響



終わっちゃいましたね。映画。

一度観て、すごい興奮して、この方のようにもう一度見ようと思っていたら娘がインフルにかかったりで行けず、ガックリでした。

観た日に「もっと観たい!」と思って帰ってきてすぐDVDを購入し、登園停止で引きこもっているときもずっと娘と観ていたら、娘に変な兆候が。

私とケンカをしたり、怒られている最中の、とてもとても緊迫した雰囲気の中、急に

「スゥ~リラァーーー!!スゥ~リラァーーナァーイッ!!デンデデ デンデデ デンデデッッ!!」

とスリラーのお化けダンスを絶叫しながら踊りだすようになった。


最初は気が触れたかと思って本気で心配したのですが、毎回やるので、

「…もしかして、怖がらせようとしてるの?」と聞くと、ブンブン頭を振ってうなづく。

笑っちゃいかんと思い、真顔で耐えてから
「わかった。それ怖いからもう怒らないね。」というのがやっとでした。

でも、もうちょっとやってほしいかも。

子供の思考はまるでわからない。


同じカテゴリー(愛する家族)の記事
質問攻め
質問攻め(2007-11-26 09:30)

半分のバナナ
半分のバナナ(2007-11-08 09:30)

ゾウさん親子対決
ゾウさん親子対決(2007-05-07 21:12)

負けてました
負けてました(2007-04-18 22:00)

笑える悪事
笑える悪事(2007-04-16 00:45)




Posted by ミユキチ at 08:00│Comments(2)愛する家族
この記事へのコメント
矢野です。 ログインしてないのに「主婦9」が解除できないです・・・。



そして

>でも、もうちょっとやってほしいかも。

親子似ていると思います。
Posted by 主婦9主婦9 at 2009年12月01日 09:43
■やのさん

こんにちは!

>「主婦9」が解除できない

キャッシュ削除してみては?
しばらく面白いのでいいですけど。

>親子似ていると思います。

ここのところ、まるで違う性格だと思っていたところなんですけどね。
おかしいなぁ。

ありがとうございました。
Posted by ミユキチミユキチ at 2009年12月01日 12:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。