2009年12月07日

無理矢理ノズル



ソフトをインストールしようとしたらメモりが足りなくなって、慌ててクリックして購入し、やっと増設しようとパソコン開けたら気付かぬせまーいところにホコリがたまってて、どうしても取りたくてたどりついたのがこのストロー…。
ガムテで補強して掃除機にくっつけました…。

一応これも大掃除かな?


同じカテゴリー(日々のこと)の記事
大掃除中
大掃除中(2009-12-18 10:39)

たくましく!
たくましく!(2009-12-14 08:30)

台風って不思議
台風って不思議(2009-10-08 09:18)




Posted by ミユキチ at 08:22│Comments(2)日々のこと
この記事へのコメント
数年に一度の特大掃除だと思います。

私の2001年製パソコンそろそろ限界がきたみたいです。
Posted by やのきくの at 2009年12月10日 12:45
■やのさん

おお、やのさんに特大掃除と言ってもらえるなら胸を張れます♪
掃除したらなんかファンの音とか調子いいです!

パソコン、8年ですか、それはすごい!
うちのなんて2年で中身、総入れ替えしてます…。
本当は今年中に再セットアップしたいんですけど、それはなかなか手が出せません…。
Posted by ミユキチ at 2009年12月11日 09:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。